スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    SMAP×SMAP

       ● 『SMAP×SMAP』最終回の視聴率は23.1% 中居さんは涙…活動に終止符
       ● 中田翔、大谷について「最後の方は、いじめようかと思いました」「ホントに嫌いやった」 【野球】

    うぇrwindex



    1: スペア速報@まとめ 2016/12/27(火) 08:57:06.68 ID:CAP_USER9
    年内で解散する人気アイドルグループのSMAPが、12月26日夜、フジテレビ系の「SMAP×SMAP」の最終回に出演し、代表曲『世界に一つだけの花』を歌って、28年に渡ったグループとしての活動に終止符を打った。

    最終回は、午後6時半から5時間の特別番組として放送され、午後10時からのフィナーレの視聴率は23.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

    番組では、1996年4月15日の放送第1回のほか、グループ結成25周年を記念して放送された2013年の「SMAPはじめての5人旅」、SMAP5人で司会を務めた2014年の「27時間テレビ」の様子などが流された。

    番組の最後では5人が揃いのスーツを着て、笑顔で『世界に一つだけの花』を熱唱。歌い終わると、一列になって深々とカメラに向かって頭を下げた。リーダーの中居正広さんは涙をぬぐう姿も見せた。

    ファンからFAXで寄せられたメッセージも紹介され、「ありがとう」といった声がスタジオいっぱいに並べられた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00010000-houdouk-soci

    【『SMAP×SMAP』最終回の視聴率は23.1% 中居さんは涙…活動に終止符】の続きを読む

    sfsf001



    1: スペア速報@まとめ 2016/11/22(火) 00:07:52.53 ID:CAP_USER9
    日本ハムの中田翔内野手(27)が21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演し、
    “二刀流”で日本一の原動力になった後輩の大谷翔平投手(22)について「最後の方は、いじめようかと思いました」と、ぶっちゃけた。


     チームメートの中島卓也内野手(25)、西川遥輝内野手(24)とともに出演した中田は、コーナーの進行役を務める
    中居正広から「大谷ってすごいですか?」と問われると、「すごいっすよ。化け物ですよ、ホントに」と断言。
    「バケモンなんだ」と驚く中居に、続けて「投げてる方があれだけ注目されているじゃないですか。
    打つ方だけでも、超一流の選手だと思うんですよ。それをシーズン中いっぺんにやっちゃうから」と絶賛した。


     今季の大谷は投げては10勝、打っても22本塁打をマーク。中田が今季25本塁打と聞いた中居から、
    大谷に抜かれる可能性もあったとして「危なかったですね」と言われると、「危なかったです」と即答した。


     「僕も、頭よぎるんですよね。中田よりホームラン打った。チームの4番より多くホームランを打ったって
    (言われるんじゃないかと)」と当時の心境を“吐露”。「(大谷は)半分ちょいぐらいしか(打者として試合に)出てないもんね」と、
    さらに中居が畳みかけると、「だから余計に…。僕も人間ですから、最後の方はホントに嫌いやったですね」と“本音”をもらしていた。

    デイリースポーツ 11/21(月) 23:58配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000118-dal-ent

    【中田翔、大谷について「最後の方は、いじめようかと思いました」「ホントに嫌いやった」 【野球】】の続きを読む

    このページのトップヘ