スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    結婚

       ● 俺(18)「29くらいには結婚とかして家持っとるだろwww」
       ● まんさん「結婚したらすぐやめるけどな(弊社で活躍していきたいです!)」
       ● 働く気もない結婚する気もないアラサー女ってやばい?
       ● 工事の現場監督なんだけど、将来結婚出来る気がしない・・・・
       ● ババア「ワイーー!!俺の夫になれーー!!」ドン!!ワイ「バ、婆らァ・・・」ポロポロ
       ● 私よりブスでも彼氏ができたり結婚できたりするのは何で?

    sf151022tsukigime-600x400


    1: スペア速報@まとめ 2017/06/16(金)17:16:39 ID:Owv
    ワイ「で、でもワイ、、、まだ25だゾ、、、」

    ババア(34)「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

    ババア(妊娠3ヶ月目)「俺はATMが好きだ!!!!!!!!」ニィ

    俺「う、う゛う゛、、、ババア゛、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    腹の中の受精卵「よろしくな!俺くん!」

    ババア母親(ババア)「あたしはババア母親。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

    ババア父親(ジジイ)「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

    ババア祖母(超絶ババア)「今夜は糞赤飯だーー!!!」

    医者「俺が治してやるから安心して産んでいいぞコノヤロー♪」

    クラぶ「たまご・クラぶよ。マタニティ雑誌」ジワァ

    リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

    ワイとババア一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!

    【ババア「ワイーー!!俺の夫になれーー!!」ドン!!ワイ「バ、婆らァ・・・」ポロポロ】の続きを読む

    このページのトップヘ