スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    漫画

       ● くら寿司のマンガに彡(゚)(゚)らしきキャラが登場www
       ● なんでマンキンって看板マンガになれなかったんや・・・
       ● 主人公「屋上で授業サボろうぜ!」←これ
       ● ワイ「煙草スパー」女「子供いるんで煙草消してください」
       ● 俺の半生がドラマや漫画みたいな件について・・・
       ● 努力した凡人が才能のある天才に汚く勝つ展開って良いよな?

    sfMAX85_burankodekodoku20140531_TP_V


    1: スペア速報@まとめ 2017/06/14(水)15:39:49 ID:qPB
    とりあえず箇条書き 気になる項目あったら掘り下げる


    ひいひいひいばあちゃんが持ってた土地を掛け金として手放す

    代々やってた家業をじいちゃんが潰して親父が借金を背負う

    親父が長距離トラック運転手になり家に寄り付かなくなる

    鍵っ子な上に片親と勘違いされていじめの対象になる

    将来の夢は キャンピングカーを手にいれて人のいない山奥を渡り歩くと書いて親を呼び出される

    高校になって数回親を学校に呼び出される

    進学時期に祖母が7回目の脳卒中で入院 資金難で進学諦める

    入った会社が金払いのいいブラックだった

    失業保険中のネトゲの話

    悪名高き代アニに入学したったwwww

    祖母が9回目の脳卒中で死去

    じじい 餅喉につまらせ死去

    妹のでき婚×2

    ブラックな会社に入った話

    転職したら会社が来月つぶれると伝えられる

    【俺の半生がドラマや漫画みたいな件について・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ