スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    心霊写真

       ● りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
       ● りゅうちぇるのSNSに心霊写真?「真ん中にでっかいバケモン写ってる」

    1: スペア速報@まとめ 2016/12/03(土) 18:13:43.72 ID:CAP_USER9
    2016年12月3日 9時25分 

    タレントのりゅうちぇる(21歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組
    「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV)に出演。先日、Twitterで公開したところ、“心霊写真”騒動に
    なった写真について、生放送で鑑定が行われた。


    この日の番組で、「僕は(幽霊が写っていると噂されているものは)森の妖精だと
    思ってるんですけどね」と強調していたりゅうちぇる。鑑定の時を迎えると、結果が
    記された書面を手に、りゅうちぇるも飲み物を口にするなど落ち着かない様子を見せた。


    「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には3体の霊が写っています」
    という結果に、「えっ3体いるの!? 1体だけじゃないってこと!?」と、りゅうちぇるは
    思わず驚きの表情に。世間で騒がれていた、りゅうちぇるの顔の高さの左側にあった
    それらしきモノは、ただの木の根っこであったことが判明したが、そのすぐ近くに1体目がいるという。


    「根元が8つ手のように広がっている部分にいます。2体目は、りゅうちぇるさんの足元左側
    木の根っこ部分。3体目は、りゅうちぇるさんの背後の木の後ろに隠れています」


    そんな鑑定結果を読み進めながら、霊がいるという赤丸で囲まれた部分に注目するりゅうちぇる。
    さらに「これらは霊的に言うと、物の怪、つまり森の精霊に分類されます。この写真に
    写りこんでいるのは人間に対して悪い影響を与える物の怪。しかしながら、りゅうちぇるさんは
    魂がきれいで輝いているため、りゅうちぇるさんを精霊の仲間だと勘違いして、集まって
    きたのでしょう。


    憑依はしていません」とのことで、「いつもHappyであろうと強く心がけて
    いることで、(自分と同じ)森の精霊だと勘違いして(近くに写って)来たってことは
    すごいよね。その心がけが(憑依されなかった)僕の唯一の救いでしたよね!」と、
    りゅうちぇるも悪影響がなかったことに一安心した様子だった。


    緊張が和らいだりゅうちぇるだったが、ここで視聴者から「心霊写真の話をし始めたら、
    放送の音声が一瞬止まった」というコメント。実際に、番組スタッフ側でもメインカメラの
    映像が停止し、音声が止まったことを確認できていたために、現場はさらに恐怖と混乱の
    状況に陥った。

    りゅうちぇるも「めっちゃ怖いんだけど…」と、一変して青ざめた表情に……。


    さらに「霊的に弱い方はこの写真を見るだけで悪影響を受けます」とのアドバイスが最後に
    記載されていることに気づき、「ちょっと待って! みんな見ないで! 僕は何も考えずにSNSに
    載せてたけど…」と焦るりゅうちぇる。魔よけとして、オニキスのブレスレットを番組スタッフが
    りゅうちぇるにプレゼントされたが、最後まで笑顔が引きつっていたりゅうちぇるだった。

    画像:no title

    ソース:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12366301/

    【りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表】の続きを読む

    1: スペア速報@まとめ 2016/11/17(木) 17:04:32.47 ID:CAP_USER9


    2016年11月17日 14時35分

    タレント・りゅうちぇるのSNSがなにやら騒がしい。
    投稿された画像に「霊が写っている」と話題になっているのだが、一方で“木のこぶ”だとする意見も出ている。


    「今日は朝から森の中でロケをしてきたよん~~」とご機嫌な様子で、11月16日の出来事をSNSで報告したりゅうちぇる。
    木々に囲まれた中で、ポーズをとる彼の写真がツイッターにも何枚か紹介されている。


    だがこの後、フォロワーが大騒ぎとなる事態になった。「え、りゅうちぇる後ろになんか写ってるよ…」「後ろに写ってるのはちぇるちぇるランドの妖精さんですか?」
    「おばあさんみたいなの写ってるよ」「たぶん、4体かな。低俗霊がいるみたいですね」などと、“何か”が写っているというコメントが次々と寄せられてきた。


    この話題が拡散されるとネット上には「普通に考えればぺこと考えるのが自然」「真ん中にでっかいバケモン写ってるな」「見りゃわかるけど木のこぶやん」
    「人間って模様を顔と認識しやすいからなあ」と至って冷静な反応が目立っている。


    この騒ぎに当の本人のりゅうちぇるも、「もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん」「僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~」(原文ママ)と、恐れおののいているようだ。
    だが本当に彼が怖いのは、お化けではなく愛するぺこの怒りであるはず。万が一何かがりゅうちぇるに取り憑いても、速攻で彼女が追い払ってくれるに違いない。

    https://pbs.twimg.com/media/CxWdbUIVIAA1e_u.jpg
    no title



    no title

    【りゅうちぇるのSNSに心霊写真?「真ん中にでっかいバケモン写ってる」】の続きを読む

    このページのトップヘ