スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    動画

       ● もうさ、ヒカルを○すとか予告カキコされてもおかしくないレベルだよね
       ● 各メディアのTwitterに上げられた動画の使用許可の取り方がコチラ!
       ● なんやこの動画、、、怖すぎやろ、、、
       ● 泳ぐフクロウの姿を撮影 専門家「極めて珍しい」 
       ● (動画あり)国会前デモで上西小百合がコール「次の選挙で~」⇒ 「今やれ」とヤジ⇒ 上西秘書ブチ切れ⇒ 乱闘
       ● サッカー部のコーチの暴力指導の動画みたけど・・・・

    20170822100147



    1: スペア速報@まとめ 2017/09/05(火)01:08:46 ID:CoG
    お前らにカキコされてももうおかしくないとこまで来てるよね

    【もうさ、ヒカルを○すとか予告カキコされてもおかしくないレベルだよね】の続きを読む

    1: スペア速報@まとめ 2017/06/29(木) 14:15:35.03 ID:CAP_USER9
    米ユタ州とアリゾナ州にまたがるコロラド川の途中にあるパウエル湖(Lake Powell)で、泳ぐフクロウが発見されました。
    2016年、ここを訪ねたデリック・ズック(Derrick Zuk)さんと彼の友人が、あまりにも珍しいので映像に収めました。


    泳いでいるのは、アメリカワシミミズク(great horned owl)という、白地に黒のシマ模様を持つ幼いフクロウ。翼を広げてゆっくりと泳いでいる姿は、まるでバタフライをしているよう。疲れて途中でスピードダウンし、ようやく岸にたどり着いたフクロウはズックさんたちに驚いた様子でした。


    ミシガン州立大学鳥類専門家のマシュー・ズワーニック(Matthew Zwiernik)さんによると、フクロウは泳げるかもしれないが、羽が濡れると重くなるし、鋭い爪は水かきの作用を果たすこともない。泳ぐフクロウというのは、極めて珍しいと指摘しています。


    米NPOナショナル・オドボン・ソサエティ(National Audubon Society)の鳥類専門家ジオフ・レバロン(Geoff LeBaron)さんは、アメリカワシミミズクは崖に巣を作ることが多く、幼いフクロウが巣から落ちたか、または飛ぶ練習をしている時に迷い込んだかのどちらかではないかと推測しています。

    http://www.epochtimes.jp/2017/06/27781.html

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=LQNHJTleMZg


    【泳ぐフクロウの姿を撮影 専門家「極めて珍しい」 】の続きを読む

    1: スペア速報@まとめ 2017/06/15(木) 13:54:02.22 ID:CAP_USER9
    https://twitter.com/910Hayashi/status/875001232871407616

    はやし?
    @910Hayashi

    ドキッ☆国会前のチャカポコで乱闘☆①
    ○西小百合がコール→今頑張れとヤジ→上西の公設秘書がブチ切れる「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」→乱闘騒ぎ

    23:45 - 2017年6月14日


    https://twitter.com/910Hayashi/status/875002740769832961

    はやし?
    @910Hayashi

    ドキッ☆国会前のチャカポコで乱闘☆②
    チャカポコ隊怒りのマイクパフォ→上西登場「自民党に対し、感情で私達は闘っている!」→マイク取り上げられる→警察とチャカポコ隊と公設秘書モメモメ中

    いいぞ、もっとやれ(・∀・)9

    23:51 - 2017年6月14日


    【(動画あり)国会前デモで上西小百合がコール「次の選挙で~」⇒ 「今やれ」とヤジ⇒ 上西秘書ブチ切れ⇒ 乱闘】の続きを読む

    1: スペア速報@まとめ 2017/06/14(水)06:16:24 ID:Z8H

    なんで誰もとめないの?
    体育座りしてことの経過をながめてる
    部員仲間。

    まわりを歩いて見てみぬふりをしている
    他の大人。

    コーチもコーチだけどまわりの大人と
    部員仲間、全員クズだなあ。

    自分の立場をまもる必死な姿。
    まもろうよ。

    こういう見てみぬふりをしてる
    やつが一番つまらん。

    逆に俺はここでとめて立ち上がれる
    ような男や女の子を人として
    かっこいいなと思う。
    そういう奴じゃないと俺は友達にしてない。
    きってる




    【サッカー部のコーチの暴力指導の動画みたけど・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ