スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    休み

       ● 毎日ちゃんと来るけど仕事できない人と休みまくるけど仕事できる人だったら・・・・
       ● 30代で仕事をしてて休みが楽しみな奴に忠告。

    ccc201629595949



    1: スペア速報@まとめ 2017/07/09(日)09:42:48 ID:T4e
    本当にやることがなくて
    何かを、そうだね
    例えばエレキギターやダンスを
    素人から始めるとしよう。
    ここでゴルフなら年相応だから
    何も感じない。
    そういう10代からやりはじめると
    面白い趣味を30代や40代で
    始めるとマジで「死の影」がちらついた。
    普段は仕事をして惰性で生きているのが
    大半だろう。
    つまり俺たち30代はめちゃくちゃ
    年をとっていて人生を折り返して
    最終ゴールに向かって走っている
    っていうこと。ここに目をそらしちゃ
    いけないって気づいたから報告。

    【30代で仕事をしてて休みが楽しみな奴に忠告。】の続きを読む

    このページのトップヘ