スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    おーぷん2ちゃんねる

       ● 大声出さないとしつけできないバカ嫁を処分したい
       ● 英語にした時一番カッコイイ街って?
       ● 地上に人類未踏の地って実は結構あんじゃね?
       ● ニコニコ動画が10周年やけど
       ● 今NHKの集金来てるんだが助けてくれ・・・
       ● 【ファッション】全身、黒はダサい←これ
       ● 一平ちゃんショートケーキ味を食す
       ● ホリエモンとか成宮ってなんでホモだとバレたらいけなかったのか
       ● GTAだと簡単に銀行強盗できるけど現実は絶対逮捕か射殺だよな
       ● 平成2017年にガチで起こりそうな出来事を当てるスレ

    えrてw233d8522853633a84128103acebc44af54281c781464364849



    1: スペア速報@まとめ 2016/12/10(土)21:07:00 ID:Ael
    仕事から帰って来たらアパートにNHK集金の人がいてハンコ取ってきまーす言って部屋に籠城してるんだが帰ってくれない
    絶対払いたくないお
    でも怖いお

    【今NHKの集金来てるんだが助けてくれ・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ