スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    芸能

       ● カンニング竹山、匿名からの批判に怒り!「ネットがなかったら、お前ら一生だんまりだぞ」
       ● 春日(2009年)「トゥース!」
       ● 結局なんで売れてなくても芸人は可愛い子と付き合えるの?
       ● 須藤凜々花が24日の握手会に普通に参加するらしいけど・・・・
       ● 炎上中の須藤なんとかって頭悪いんか?
       ● AKB総選挙で須藤梨々花が総選挙スピーチで結婚発表www

    ba064da03e9e50fd64ac335ba62ad4e2

    1: スペア速報@まとめ 2017/08/26(土) 12:58:08.59 ID:CAP_USER9
    日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑い芸人のカンニング竹山が、匿名で寄せられる批判に怒りをぶつけた。 

    番組には、竹山とハライチの岩井勇気、澤部佑がゲスト出演した。
    トークの中でMCのおぎやはぎ・矢作兼が、岩井の「炎上」について言及する。

    岩井は以前、ラジオ番組で元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが引退したことについて「グダグダで辞めていった」「何、国民的アイドルって?」などと発言した内容がネットニュースで報じられ、物議を醸していた。

    そこで、番組ではキレやすい竹山と岩井を鍛えるべく、リスナーからあえてふたりを煽るコメントを募集。

    すると岩井宛に「(浅田の件で)世の中の人の言えないことを代弁してやったというドヤ顔が目に…浮かびませんわ。顔、覚えてないし」「自分だって売れてないクセに、グダグダ芸能人やってるじゃん」 との意見が届く。

    澤部は「厳しい」と苦笑し、岩井も「厳しいですね」と受け止める一方で、「お前らも別に知らねえよ」「(匿名である以上)誰でもないんだから、お前たちは」と不満な様子も見せる。

    竹山は岩井に賛同し「分かる、岩井の言ってる意味分かる」「誰でもねぇよ。なんの力もねぇし、なんも成し遂げたことも、なにもないんだよ」と指摘。さらに「ネットがなかったら、お前ら一生だんまりだぞ」とネットからの匿名批判に怒りをぶつけていた。

    2017年8月26日 12時24分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13523603/

    【カンニング竹山、匿名からの批判に怒り!「ネットがなかったら、お前ら一生だんまりだぞ」】の続きを読む

    あだindex


    1: スペア速報@まとめ 2017/06/17(土)19:05:42 ID:FB7
    出来婚かなwwwwwwwファン息してる?wwwwwwwwwwwww

    【AKB総選挙で須藤梨々花が総選挙スピーチで結婚発表www】の続きを読む

    このページのトップヘ