スペア速報@まとめ

暇な時に見てもらえるようにまとめ記事を更新していきたいです。 宜しくお願いします。

    芸能

       ● SMAP「100%ない」と言われてきたNHK紅白に一転、出場へ
       ● 芸能界のトレンドは“ゴリラ顔美女
       ● フジテレビが狙う島田紳助復帰への道 極楽とんぼ山本圭壱は“咬ませ犬”との声
       ● ベッキー完全復活?! 大みそか「ガキ使」サプライズ出演情報
       ● りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
       ● M-1グランプリ2016は銀シャリが優勝、12代目王者に
       ● 松本人志、成宮寛貴コカイン吸引報道を批判「下手したら廃刊」
       ● きゃりーぱみゅぱみゅ 母校を明かす

    3553index


    1: スペア速報@まとめ 2016/12/19(月) 17:34:18.31 ID:CAP_USER9
    SMAPの5人


    解散が目前に迫る中、SMAPの木村拓哉と草なぎ剛は1月から放送が始まるドラマの撮影で忙しい毎日を送っている。
    かねてから注目されていた大晦日の動向だが、なんとここにきてSMAPの紅白出場が濃厚になったという。

    「12月7日にNHKからタモリさんがゲストとして出演するという発表がありました。これで状況が大きく変わりましたね。頑なに司会のオファーを断っていたタモリさんが紅白に出るというのはよほどのこと。SMAP出場に関係があるという話なんです」(NHK関係者)

    幾度となく“SMAPメンバーが出演を嫌がっている”と報道されてきたが、実際は違ったらしい。

    「秋ごろから交渉をスタートさせて、1度は出場が決まりかかったと聞いています。ただ、結局のところは流れてしまったようですが……。原因はメンバー間の意思疎通ができなかったという話ですけどね」(前出・NHK関係者)

    わだかまりはあるものの恩のあるタモリから説得され考え直したということなのか。

    「ファンが解散撤回の署名を集めたり応援広告を出したりしているのはメンバーも知っています。“SMAPはファンがあってのSMAP。最後はファンに向けて、ちゃんとお別れを言おう。すべてはファンのために”ということで最終的に意見が一致したそうです」(芸能プロ関係者)

    紅白に出場はするものの、ステージで生の姿を見せるわけではなく、中継で歌を歌うのだという。

    「SMAPは紅白出場を“クリスマスプレゼント”としてもうすぐ発表するようです。NHKの希望としては3曲を歌って、最後が『世界にひとつだけの花』という構想もありました。最悪でもコメントだけの出演を目指していましたが、ここにきて道が開けた形になりました」(前出・NHK関係者)

    紅白で花道を飾り、年が明ければソロ活動が始まる。

    *『週刊女性』2017年1月3・10日号(一部、内容を修正しております)

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1219/sjo_161219_1036888496.html

    【SMAP「100%ない」と言われてきたNHK紅白に一転、出場へ】の続きを読む

    1: スペア速報@まとめ 2016/12/12(月) 14:52:06.70 ID:CAP_USER9
    ◆水原希子ほか、“ゴリラ顔美女”が芸能界のトレンドに!?

    猫顔、犬顔、キツネ顔……など、なんだか動物っぽい顔の系統というのがあると思いませんか。
    近頃は有村架純(23)や石原さとみ(29)など、たれ目で丸顔のタヌキ顔がモテる傾向にありますよね。

    そんな中、新たな動物系美人たちが注目されているのをご存知でしょうか。
    それはズバリ「ゴリラ顔美女」! 
    他人からゴリラと言われたら誰でもムッとしてしまうと思いますが、いま流行りの美女にはこのゴリラ系が意外に多いのです。

    特徴としては、目元の彫りが深く、口が大きい。
    丸い鼻でアゴはしっかりしている。
    そんなゴリラ顔美女の芸能人を紹介しましょう。

    まずはインスタグラムでも人気のモデル、水原希子(26)です。
    2014年、資生堂のCMに抜擢され、セクシーな唇で話題になりました。
    彼女の魅力はその大きめの口元。
    豪快な笑顔が彼女の明るいキャラクターを物語っていますよね。
    赤リップの似合う芸能人といえば彼女の名前が真っ先に思い浮かぶ人は多いでしょう。

    写真:no title


    Perfumeの西脇綾香(27)も水原と並ぶ、代表的なゴリラ顔美女。
    ネットでは「あーちゃん」ならぬ「ごーちゃん」なんてあだ名までついています。
    彼女の場合は丸い鼻と大きな口、やや高めの頬骨などでそう言われているのでしょう。
    ほんわかした性格と相まって、ごーちゃんは癒し系。
    今年5月にはサバンナの高橋茂雄(40)との交際説も浮上するなど、モテモテの美女です。

    AKB48周辺もゴリラ顔美女の宝庫です。
    2012年までAKB48でセンターを務めた前田敦子(25)もその一人。
    現役時代は小麦色の肌がかわいい、子どもゴリラ顔といったイメージでしたが、
    女優として活躍している近年は、フェロモン系ゴリラ顔美女に進化中。

    また、ともに13年に卒業した秋元才加(28)と、河西智美(25)は野性味あふれるワイルド系ゴリラ顔美女。
    健康的なボディもワイルドでセクシーです。

    他にも、広瀬アリス(21)や山田優(32)、西内まりや(22)などもゴリラ顔系美女ですが、皆さん旬の美女ばかり。
    申年の今年は残りわずかですが、ゴリラ顔美女ブームはまだまだ続きそうですね。

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    日刊大衆 2016.12.12 11:00
    http://dailynewsonline.jp/article/1242261/

    【芸能界のトレンドは“ゴリラ顔美女】の続きを読む

    1: スペア速報@まとめ 2016/12/10(土) 15:16:24.56 ID:CAP_USER9
     「え~、なんでいまさら?」
     “敵は本能寺” 極楽とんぼの山本圭壱(48)復帰のシナリオはフジテレビが仕込んだ島田紳助復帰への“咬ませ犬”との声がしきりだ。


     11月20日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、山本圭壱を同日付で所属タレントに復帰させることを発表した。
     「'06年の淫行騒動から10年。7月には、かつてレギュラー出演していたフジテレビの『めちゃ×2 イケてるッ!』に出演。9月からは、加藤浩次と共に極楽とんぼとしての単独ライブツアーを開始していましたから、既定路線だったのでしょう」(芸能関係者)


     今でも世間の山本アレルギーは根深いものがあるが、
     「吉本興業の筆頭株主でもあるフジテレビが、この復帰を後押ししたと言われています」(同)


     視聴率低迷にあえぐフジだが、特に『めちゃイケ』は最大のお荷物。山本を視聴率回復のカンフル剤にしたいという見方の陰に、実は本当の狙いがその先にあるという。
     「山本の復帰は、あくまでも観測気球。視聴者からの批判がどれだけ来て、その後、落ち着いてくるかというシミュレーションだと言われています。フジが本当に狙っているのは、島田紳助の復帰です」(構成作家)


     '11年8月、暴力団関係者との“黒い交際”を理由に芸能界を引退。以降、隠居生活を送っている紳助は、雑誌インタビューには何度か登場しながらも、「復帰はない」を繰り返している。
     「しかし、あれだけの話術の才能を持った男ですから、本心は“また自分の声を届けたい”ですよ。実際、ベッキーのゲス不倫問題や、石坂浩二の『開運!なんでも鑑定団』降板問題のときは、コメントを発表していますし、本人も復帰に色気たっぷりです」(同)


     紳助復帰にあたり、フジが用意するのは、まずは『ヘキサゴン』の復活だという。
     「りゅうちぇるや滝沢カレンなど、新世代のおバカも揃っているし、盛り上がることは間違いありません。また“老後に残すべきは金と筋肉”が持論の紳助は、筋トレブームを盛り上げたい思いもあるようで、番組企画をいくつか温めているという話もあります」(同)


     11月26日放送の『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(日本テレビ系)で、さんまが島田紳助への思いを語った。番組ではさんまに「島田紳助さんをどう思ってる?」という質問がぶつけられた。さんまはそんな紳助について、「芸能界に帰る気ないんだなって思ってます」と語っている。
     ただ問題は世間の目。安易な島田紳助復帰は、暴力団との関係がとり正されている限り慎重にならざるを得まい。それでもやるか? フジテレビ。


    2016年12月10日 12時00分
    http://wjn.jp/article/detail/1435516/
    no title

    【フジテレビが狙う島田紳助復帰への道 極楽とんぼ山本圭壱は“咬ませ犬”との声】の続きを読む

    sfsdf


    1: スペア速報@まとめ 2016/12/09(金) 18:04:15.54 ID:CAP_USER9
     タレント・ベッキー(32)が5年ぶりにコミュニケーションアプリ「LINE」の新テレビCMにナレーション出演することが7日、決定した。1月に勃発した「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動後は一時芸能活動を休止、復帰後もなかなか仕事が以前のように戻らない時期が続いたが、ここにきて復調傾向。大みそかには、あの人気番組へのサプライズ出演も噂されている。

     ベッキーは2011年、LINEのサービス開始時にCM出演しており、同社は原点に立ち返る意味を込めての起用だとしている。新CMは年末年始に放送される予定で、今回は声だけの出演となる。

     ベッキーにとってLINEは、“因縁の相手”だ。不倫騒動が勃発した際、「週刊文春」にベッキーと川谷のLINEでのやりとりが流出。ベッキーが送った「センテンス スプリング!」「ありがとう文春!」「友達で押し通す予定!笑」という数々の“名言”は、まさに正真正銘の流行語となった。

     騒動発生から4か月後の5月には、TBS系のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で地上波復帰を果たしたが、思うように仕事のオファーは続かず、しばらく開店休業状態だったベッキー。だが年の瀬を迎えて一気に盛り返してきた。

     特に不倫に厳しい反応を示しがちなスポンサーの影響を受けやすい地上波テレビ番組への出演は難しかったのだが、それも解消されつつある。例えば先月末にはテレビ朝日の定例会見で、編成担当役員が「年末年始特番で出演を予定しております。しかるべき時に対応をお伝えしたい」と明言。各局も追随する動きを見せている。

     ベッキー自身は5日、TBSラジオ「たまむすび」にゲスト出演し「お仕事もありがたいことに増えてきて、今週とかオフが一日もないくらい」と話した。

     最近ようやく仕事が増えつつあるベッキー。大みそかには、日本テレビ系で放送される毎年恒例の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」にサプライズ出演するという情報がテレビ局関係者の間で駆け巡っている。

    「局内ではまだシークレットだが、ベッキーが出演するという話は出回っている。ダウンタウンの松本人志は、ベッキーの仕事がほとんどない時期に、レギュラーを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)に呼んでくれた恩人だから、十分にあり得る話でしょう」と日テレ関係者。

     不倫騒動からもうすぐ1年。いよいよ復活ののろしは上がったようだ。



    2016年12月09日 16時30分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/626653/
    http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/12/ad83325db11ec6c4b40a88ca78b5e17d-233x300.jpg

    【ベッキー完全復活?! 大みそか「ガキ使」サプライズ出演情報】の続きを読む

    1: スペア速報@まとめ 2016/12/03(土) 18:13:43.72 ID:CAP_USER9
    2016年12月3日 9時25分 

    タレントのりゅうちぇる(21歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組
    「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV)に出演。先日、Twitterで公開したところ、“心霊写真”騒動に
    なった写真について、生放送で鑑定が行われた。


    この日の番組で、「僕は(幽霊が写っていると噂されているものは)森の妖精だと
    思ってるんですけどね」と強調していたりゅうちぇる。鑑定の時を迎えると、結果が
    記された書面を手に、りゅうちぇるも飲み物を口にするなど落ち着かない様子を見せた。


    「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には3体の霊が写っています」
    という結果に、「えっ3体いるの!? 1体だけじゃないってこと!?」と、りゅうちぇるは
    思わず驚きの表情に。世間で騒がれていた、りゅうちぇるの顔の高さの左側にあった
    それらしきモノは、ただの木の根っこであったことが判明したが、そのすぐ近くに1体目がいるという。


    「根元が8つ手のように広がっている部分にいます。2体目は、りゅうちぇるさんの足元左側
    木の根っこ部分。3体目は、りゅうちぇるさんの背後の木の後ろに隠れています」


    そんな鑑定結果を読み進めながら、霊がいるという赤丸で囲まれた部分に注目するりゅうちぇる。
    さらに「これらは霊的に言うと、物の怪、つまり森の精霊に分類されます。この写真に
    写りこんでいるのは人間に対して悪い影響を与える物の怪。しかしながら、りゅうちぇるさんは
    魂がきれいで輝いているため、りゅうちぇるさんを精霊の仲間だと勘違いして、集まって
    きたのでしょう。


    憑依はしていません」とのことで、「いつもHappyであろうと強く心がけて
    いることで、(自分と同じ)森の精霊だと勘違いして(近くに写って)来たってことは
    すごいよね。その心がけが(憑依されなかった)僕の唯一の救いでしたよね!」と、
    りゅうちぇるも悪影響がなかったことに一安心した様子だった。


    緊張が和らいだりゅうちぇるだったが、ここで視聴者から「心霊写真の話をし始めたら、
    放送の音声が一瞬止まった」というコメント。実際に、番組スタッフ側でもメインカメラの
    映像が停止し、音声が止まったことを確認できていたために、現場はさらに恐怖と混乱の
    状況に陥った。

    りゅうちぇるも「めっちゃ怖いんだけど…」と、一変して青ざめた表情に……。


    さらに「霊的に弱い方はこの写真を見るだけで悪影響を受けます」とのアドバイスが最後に
    記載されていることに気づき、「ちょっと待って! みんな見ないで! 僕は何も考えずにSNSに
    載せてたけど…」と焦るりゅうちぇる。魔よけとして、オニキスのブレスレットを番組スタッフが
    りゅうちぇるにプレゼントされたが、最後まで笑顔が引きつっていたりゅうちぇるだった。

    画像:no title

    ソース:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12366301/

    【りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表】の続きを読む

    うぇrうぇindex

    1: スペア速報@まとめ 2016/12/04(日) 21:30:17.38 ID:CAP_USER9
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000397-oric-ent
    オリコン 12/4(日) 20:55配信

    漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2016』(ABC・テレビ朝日系)が4日に生放送され、銀シャリが優勝。
    3503組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円を獲得した。

    決勝には、アキナ、カミナリ、相席スタート、銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ、スーパーマラドーナ、さらば青春の光、敗者復活戦から勝ち上がった和牛(以上ネタ順)の9組が出場。
    1本ずつネタを披露したファーストラウンドで、高得点順に銀シャリ(470)、和牛(469)、スーパーマラドーナ(459)と関西勢3組がファイナルラウンドに駒を進めた。

     その後、スーパーマラドーナ、和牛、銀シャリの順で2本目のネタを披露。5人の審査員、オール巨人、上沼恵美子、中川家・礼二、博多大吉、ダウンタウンの松本人志が1票ずつ投票した。
    同大会は「日本一の漫才師を決める大会」として2001年にスタート。2010年の第10回開催で一旦終了し、昨年5年ぶりに復活した。司会はお笑いタレントの今田耕司と女優の上戸彩が担当した。

    ■M-1グランプリ 優勝者一覧【参加組数】
    2001年度 中川家【1603】
    2002年度 ますだおかだ【1756】
    2003年度 フットボールアワー【1906】
    2004年度 アンタッチャブル【2617】
    2005年度 ブラックマヨネーズ【3378】
    2006年度 チュートリアル【3922】
    2007年度 サンドウィッチマン【4239】
    2008年度 NON STYLE【4489】
    2009年度 パンクブーブー【4629】
    2010年度 笑い飯【4835】
    2015年度 トレンディエンジェル【3472】

    前(★1 2016/12/04(日) 20:58:07.78)
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480852687/

    【M-1グランプリ2016は銀シャリが優勝、12代目王者に】の続きを読む

    うぇrwindex


    1: スペア速報@まとめ 2016/12/04(日) 13:22:14.98 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 12/4(日) 11:16配信

     「ダウンタウン」の松本人志(53)とタレントの石原良純(54)が4日放送のフジテレビ系
    「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、写真週刊誌が俳優の成宮寛貴(34)が
    「薬物を使用している」とする記事を掲載したことを批判した。

     石原は「こんな物出していいの?ASKA容疑者のは警察が出した後の報道だからいいと思うけど、
    白と黒はっきりつかない、何も範疇が無いものに、こんなに大きく報道していいの?写真もさ、例えば
    ボクが殴ろうとしても、血のりだったら分からないじゃん」と記事の信ぴょう性を疑った。

     松本は「あの写真見て詳しい人は分かるのかな?よっぽど自信持ってやってるんだろね、下手したら
    廃刊ですよ。クスリってね『あいつクスリやってるで』って言われたら何となくそう見えてくる。
    検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」と危惧した。

     石原も「裏付けがあるって言っても、雑誌側がそこにないデータ。成宮さんの名前が出てくるだけで
    かわいそうだと今の時点では思う。こちら側は徹底的に、警察も含めてやってもらって、違った場合には、
    やった雑誌を潰すつもりでやった方がいい。真実はまだ分からないけど、雑誌社はそのくらいの覚悟で
    出してきてるんでしょ?」と持論を展開した。

     さらに松本は「白やったときは、この番組でしっかり白やったってやってあげないと」と約束していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000113-sph-ent

    【松本人志、成宮寛貴コカイン吸引報道を批判「下手したら廃刊」】の続きを読む

    あだmaxresdefault



    1: スペア速報@まとめ 2016/11/19(土) 09:07:43.82 ID:CAP_USER9
     歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが18日、ツイッターで母校が東京都立川市の立川女子高等学校であることを明かした。

     この日、スペースシャワーの冠番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」の公開収録を母校で行ったきゃりー。
    18日夜に更新したツイッターで
    「合成みたいになっていますが今日は母校でなんだこれTVの公開収録をしてきました!私服のテーマは体育の先生でした」
    と“きゃりー母校に帰る”を報告。

     「立川女子高等学校」と書かれた玄関の前で撮影した赤いジャージ姿の写真をアップした。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    デイリースポーツ 2016.11.18
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/18/0009678674.shtml

    【きゃりーぱみゅぱみゅ 母校を明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ